今日の光合成

自由に楽しむだけ

セドナ旅行 思ったことなど

セドナ旅行に行ってきた。

数週間前までは考えてもいなかったアメリカ、セドナ旅行🏜
年明けからイベントに参加したり人に会ったりした中で、アメリカとセドナというワードにすごい引っかかった。
その前から旅行先を探してはなんかピンと来なくてやめてを繰り返してた。
アメリカもセドナも自分が行くイメージすらなかったんだけど
英語話せないこともお金のことも、全部取っ払ったとき1番行きたいのはココだ!と確信。
そこからセドナのこと調べて飛行機とって5日後に出発。

それなりにトラブルはあったけど、拍子抜けするほど余裕だった。英語が話せないはずなのに出会う人みんなと仲良くなった。
やっぱり本当にやりたい事があった時は、必ずサポートが入るし、思った通りに行くと体感。

行ったらやっぱりセドナはすごかった。
リラックスして過ごす中でたくさんメッセージを受け取った。

自分のやるべきこと?みたいなヒントもあった。細かいメッセージや、わかっててやっていないこともあった。
全て行動にしていく!
それが出来たときまた次にセドナに行った時の自分の感覚も気になる💓

セドナに行って帰ってきたこともそうだし、
他にも前後の色んな出来事から体感を通して気づきがあったし、自分がわかった。
 

行ってよかった〜
すべてに感謝☺️🕊

小さく大きく進化して自分の夢を一個ずつ叶えていく。
自分に全集中、全信頼で生きていく。