今日の光合成

自由に楽しむだけ

石について

石に関して
周りの人たちが天才的だった件
&やっぱり父が1番宇宙人だった件



セドナで大切な人にむけて石を買って来た。

私のエゴはなるべく入れたくなかったので、この人にはこの石って選ばずに
渡したい人達を思い浮かべて、直感で石をバババッと何個か選んだ。

帰ってきて母から始めて
「この中にピンとくる石ある?なかったら無いと思う!」と言って選んでもらったら
母も父も妹も、めいっこも彼もあげた人みんな迷わず一つ選んだ。
(「直感で選んでね」と言った時のみんなのジッと一瞬集中する雰囲気がよかった。)

そして後から答え合わせのように、石の性質を調べたら、まぁ不思議なくらいみんなにピッタリな石で。

(何この人達のこの感じ〜って心の中で興奮。)

石は人を選ぶ、という。
お土産屋さんで買うものなくてどうしよ、後5分でお店出なきゃ💦という中で
石を買っていこう、と思い立ったのも
選び方も
渡し方も
全部なにかからの指示通り。
私は石を運んだだけ。という感覚🔮

私の直感的な行動を、しっかりキャッチしてもらえたのも嬉しかったし、
みんな天才やん。って誇らしい気持ち?だった。

そして更に今日父からビックリ発言❣️
「〇〇ちゃん(私)、この石、発熱するって知ってた〜?」っていきなり言ってきた。

石はエネルギーが上がると、自ら発熱するってのは知ってたけど、
自分では体験したことなかったから、それを父が言ってきて「、、、。😀」ってなって笑

父は写真のゴツゴツしたグリーンの石を選んで
気に入ってくれたのか、あげてからまじでいつも肌身離さず持っててくれてるんだけど。
触ってたら発熱してることに気づいたらしい。
触らせてもらったらほんと冷めたカイロくらいあったかかった。
石全体からホワ〜と。

ずっと握ってるわけじゃなくて、手の上でサラサラ触ってるだけなの。

「これは摩擦熱とか物理的なあったかさじゃない感じなんだよね。石のエネルギーがなんとかかんとか」とか言ってて!

何この人!エネルギーとか言う人じゃなかったのに笑🫣
宇宙の話とかは興味ないしバカにしてくるけど、たまに本質的な事言ってるし、私のアタオカ話も普通に通じてることがあって。
やっぱりこの人はちょっと普通の人ではないなと認めざるを得ない。出来事だった。

母は昔から霊感強くて、勘が鋭い魔女ぽい人だけど。
もっとやばいのは父の方なのかもしれない👽🔮

先日は、母がアロちゃん🐈‍⬛がパラレルシフトしたのに遭遇したり。
(猫は霊性が高い生き物だから、不思議な事が起きやすい)
私じゃないとこでも色々起きてる😂🤣
誰も信じないと思うけど笑

 
とりあえず嬉しい😊