今日の光合成

自由に楽しむだけ

ワークユアライトオラクルカード 解釈

ワークユアライトオラクルカードをひいてみた。

より繊細なガイダンスを得るために、コスミッククロス(宇宙十字)のスプレッドです。

  1. 現在の状況や立場

WARRIOR WOMAN

女戦士(あなたは魂の声に答えていますか?)

 

魂の声に従うと、時に恐れにぶつかる。抵抗を感じる事ほど自分の成長の機会。

ステップアップしているサインでもある。

恐怖や怠惰で声に蓋をしないで、声に従いただ進んでいく。

そして心に従い生きていることで次第に勇気が湧いてくる。

 

「魂の声に応えているか?」今の自分にまさに問いかけるべきことだった。

本当にやりたいことがわからない、何をしたいかもわからない。

わからないわからない、と繰り返す。

心の声はいつも聞こえているのに分からないと言って、蓋をしていた気がする。

ここ2ヶ月は本当に何もせずに過ごし、ただそんな自分に焦りだけ感じていた。

何もしない方から自分のエネルギーももちろん全く動かず曇り空の中に浮かんでいるような感じだった。

そのうち何をするにも腰が重くなり何もできなくなっていた。

それをすることに意味を見出せなくても、ハードルを感じても、

自分を信じてただ行動にしていく。

結果に期待せずにただ心の導くままに。

 

何を恐れている?

 

  1. わたしの魂がわたしに求めていること

YES

ただ、「はい。」といってください

 

わたしの魂が求めていたもの。ただ何も考えずにはい、という事。

すぐに「はい」といい続けた。涙が出てきた。

日常頭をよぎる考え、思考に全部ジャッジをしていた。

このことにはちょうど昨日気づいてはいた。

これまでに目にしてきた色んな人のいろんな考え、それが自分の頭に蓄積していて、自分の瞬間的な考えにいちいち指摘「そういう考えじゃなくて、こうした方がいい」と。ぐるぐるぐるぐる

そうだよね、私。なんでもokだよね。

今の自分、瞬間の自分、全て抱きしめて全部正解、と言ってあげる。正解も不正解もない。全部ok。アイデアにも蓋をしない。自分のアイデアに自信を持つ。それがたとえ信頼している誰かの意見とか異なっていたとしても。

 

 

  1. わたしに起きていること

AKASHA

アカシックレコード(わたしは聖なる存在に導かれています)

宇宙の叡智にアクセスしている

私はいるべき場所にいて、魂の旅の大事な局面を乗り越えようとしている。

 

現実世界にもスピリットの世界にも私の協力者はいて1人じゃない。

日常で起こる感情や、ビジョンに気づく。

 

 

  1. 離れていこうとするもの

COUNCIL OF LIGHT

光の評議会 アセンデットマスター、天使、ガイド

 

私から離れていこうとするもの。今まではとくに彼らに導いてもらっていたが、これからは別のものに導かれていく。ということか。

アカシックレコードにアクセスに自分でビジョンに気づき行動していく流れになあるということか。

 

  1. 魂の贈り物

TAKE A BREAK

休む(一時的ではない一生の仕事をする、単調な日々から抜け出す)

休息をとって深呼吸。

今まで焦ったり、自分に厳しくしてきていたのかもしれない。

一息ついて、今までの生活のリズムとは違うリズムにしていく。

調子を整え、感謝する。そしてこれからしてみたいことを考える。

 

  1. 現れているもの

DEEP REPLENISHMENT

心を満たす

心の泉が減っている(他人の行動が目についたり、羨ましがったり)

まず1番に自分を満たす

 

私の心を満たすものはなんだろう。私に元気を与えるもの。魂の栄養。生き返ったような気分になるもの。魔法の薬。生命力で満たされるもの。

  1. 次の段階

THE AGE OF LIGHT

  1. 過去世の影響

LEAP

 

  1. 私が知るべきこと

BOUNDARIES

 

  1. 希望と恐れ

THE EVERーUNFOLDING ROSE

 

  1. 起こりうる結果

DANCE WITH  LIFE